忍者ブログ
CHANGE!
[171] [170] [167] [166] [165] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐつついてる月曜日はなんか憂鬱。
日曜の反町ジャパン・サウジ戦は過酷なアウェーでスコアレスドロー、価値ある勝ち点1とはいえ、、なんかビミョー。それにもまして12日のホーム国立カタール戦は7000枚しかチケットが売れてないとか。それも輪をかけてビミョー。
いろいろ原因はあるでしょうが、これは親善試合じゃなくマジな真剣勝負が見れる試合。なのに、、、なんか残念。とはいえ僕も見に行けません。時間的にも距離的にも新潟からは、、とても無理。悲しい。いっそのこと新潟でやったらよかったのに。たぶんミッドウイークでも4万人はいくでしょ。たぶん。そう思うとなんかまたビミョー。
いろいろ反町ジャパンには思いはあるでしょうが、お近くで時間のある方はぜひ見に行ってほしいなと思います。

ところで
代表ウィークでJ1がなかった週末。
その間いろいろ今後の新潟はどうなるのだろうとつらつら考えていたところ、、、
そういえば慎吾はどうしてるのだろう。そういえばサカマガでベストイレブンに選ばれてたな〜〜と、、ふと思考が大分に(笑。

ということで
最近僕のように、自分の中に『慎吾』が足らないな〜〜と思っている、あなたへ。

ベストショットの慎吾の画像が満載の大分のれんみサポ『碧のコトノハ』さんをご紹介します。
もちろん慎吾は元気なようですよ。

9/08 高松くん誕生日イベント(エジミウソン プロデュース)
9/06 慎吾サポ急増中!?
9/01 こんな笑顔でおわろうね(9月1日練習見学)
8/31 エジと慎吾
8/22 大声だしていこう!(8月21日フィジカルトレーニング)
8/16 鈴木慎吾選手インタビュー

なんか笑顔が眩しいぞwwww、、、、。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
■HN:
apperside
■性別/所在地:
男性/新潟県
■つばくろスワンの紹介:
つばくろスワンは今までアルビ中心の話題を書き留めてたブログでしたが、リニューアルしてなんでもありのappersideの忘備録ブログとなりました。

■コミットメントについて:
ROMもコメントも大歓迎です。
リンクフリーで連絡も不要です。
トラバも大歓迎ですが、本ブログの主旨にそぐわない勧誘・営利目的の場合は削除させて頂きます。
■お願い:
本ブログ掲載イラスト(但し、リンク用のバナーを除く)のお持ち帰り、複製・加工、無断転載、配布は固くお断りします。
■A'schema(エスキマ)      appersideが描きためたアルビレックス新潟のイケテル選手中心のサッカーイラストブログです。  
 
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 名無権兵衛]
[11/29 midori]
[11/29 midori]
[11/13 もも]
[10/09 midori]
最新トラックバック
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
アクセス解析
バーコード
Copyright ©   つばくろスワン   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]